忍者ブログ
みんなはやく寝ろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーデスとゼウスの戦いでミケーネが滅ぶ
その鍵はアシュラ男爵、もとトリスタンとイゾルデだそうです
悲運の恋人トリスタンとイゾルデ
くろがね屋の人も人間爆弾となって特攻しちゃいました。

・・・これでミケーネが滅んだのかと一瞬おもった

のこりの二人もトラ人間と相打ちになっちゃって
今回も激しすぎる戦いというかメチャな展開でした。
最後にはこれは、Drヘルも神々もどうでもよく翼とあしゅらの戦いになるのではないかと

甲児?温泉で働きながらバイクレーサーやったらどうかしら
熱海には一度しかいったことがありません
熱海海岸の夜景はきれいです

海にいきたいです アジのたたき食いたいです

:::

制服なのに頭の上に巨大団子、というよりハニワのような髪型のお嬢さんを見かけました。親が一緒なので公認なんだろうなとおもいますが・・・

親・・何考えてんの?

今日も寒くて疲れました シソ風味ぺプシはいまいちでした

アジのたたきを食いにいきたいです
毎日加工食品をみていると食べたくなくなりました
でも、ざるラーメンとそうラーメンは個人的ヒットでした。

一度ダウニーいってみたいと思うのですが度胸がありません
PR
またも繰り返される夏休み
キョンがハルヒにいうべきことって何か

「宿題うつさせて」

これできまりですがな

「デート申し込み」とかはちょっとあれなので課題を口実にお願いしろということであろうか
「予備日であけておくからあさって部室で会おう?」

プール、花火、昆虫採集、夜店、買い物、浴衣、天体観測、バイト、ほかには
夏にやってないものとは

ラジオ体操
コミケ


しかし彼らは気の毒だった、でも私も負けないくらい気の毒な境遇だ

バスカッシュ

巨人族の子がいい感じ、また月にいけることになって
ココが何者かに襲われたがジェームスに助けられる
何があるのかムーンダッシュは
アイスマンの体はそうとうひどいのでしょうか



私の周囲にも迷いマイマイに取り付かれた人がいてこまります。
白ワインとバターで封じたいがパセリのほうが好きなようです。
蝶に先をこされてあせっています

ちなみに私はおもいエビに取り付かれていましたが大変でした。
シャングリラ

ゼウスを掌握して秋葉原を買占めミクニを擁したかりんだけど、国子一行と遭遇。
ミクニもミーコひるこさまの扱いもなれたようですが、もと平民かりんには理解できないようです。
アトラスというのはいけにえをささげないと維持できない建造物なのだということで、実は公社のまわしものだったタケヒコの妹も人柱にされていたと、さらに凪子は黒幕だったと

巨大化するダイダロスがジャイアントコーンじゃなくてイチゴカプリコにみえておいしそうです、

真マジンガーZ

ゲドラ対策で共闘する阿修羅男爵とコウジたち
あの女の日と誰?と思ったらあしゅら男爵になるまえの女性イゾルデでした・・・・
ゼウス神からなにやら怒られてましたが
ところで
ゲドラが調合金Zと合体してしまうと大変なことにって
どっかで見たことがあるような

にくい敵であるくろがね屋の主人翼に、ガキを叱るように殴られてしまうあしゅら男爵がかわいそうでした

絶望先生

水着の回でした
ところで保健のセンセイはいずこに?
糸色倫と二役だからかな


++++
ところで私はすっかり疲れ果てました
毎晩ひどいおかしな夢みるし
つらいということさえ感じないのです。

世の中には色々なことがあるって人生色々ってそればっかりだけれども
不可解な人たちをみるとショックを受ける
それは比較文化とかでやる気候風土や宗教や歴史で作られた習慣と違い
お互いの現代生活のゆがみや偏りからきているものだからである
化物語

OPが楽しそうで実は不気味でそこが良かったです。

マヨイマイマイといっても別れた母親のもとにたどり着けない子なんですね。深遠すぎるテーマです。

一回目からするとずいぶん不気味なえぐい展開になるのだろうけど
まだのんびりしてます
直江津高校ですか
日本海側がはやっているのでしょうか
ペルソナの日本海沿岸の風景はきれいでした。

それにしてもメガネちゃんのピンクの制服とあのハンドバッグはどうにかならんかい
休みの日なのに制服か

+

自分ぐらいの年齢になると同級生や知人が病気になったり亡くなったりということが起こってきます。

何か他人に言うことがあるとしたら
タバコを吸うのはやめましょう

エンドレスエイトです
今日は雨だけど降られなかったよ、帰りにはお祭りで夜店が出ていたよ
天体観測もしたよ、NETでだけど
金魚すくい(文字通り指で救った)もしたし

タコヤキ500円、高いですわ、最近はタコが大きいのですのね、昔は1センチ角ぐらいだったのに。
焼き饅頭もありましたわ、
からあげとか広島風お好み焼きは昔はありませんでした。

おこのみ焼きってぺったりしてたもんね。
焼き饅頭をお土産にしたときはおおむね不評だったよ
これ何?アンコ入ってないよって皆がいうの
ビンボくせーとまで言われたよ
秋田のきりたんぽとドコが違うんだよ

きりたんぽは煮る焼く蒸すすべてOKですけど、焼き饅頭はだめなのですわ。

バスカッシュです。地底にいた巨人族には参ってしまいました。バルキリーかニルバーシュみたいよ。このひともバスカるのでしょうか。まっくろす移民団の子孫の話なのかしら。ルージュは強化?してるし、ダンはアイスマンの手足をぼろぼろにした何とかっていうアーカードみたいなオッサンいえ、おじ様に狙われていますわね

OPもEDも変わったけど、本編も何か変わって普通っぽくなって前のほうがエキゾチックでよかったような気がする。

あとは花火とプールね
虫はやったし、きもだめしもやってるし、バイトもやっているし


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんみ
性別:
女性
職業:
生物
趣味:
洋画、アニメ、漫画、読書
自己紹介:
中年。
SF,ミステリ、漫画、アニメ、洋画ファン

主な好物:各種ロボアニメ、SF
アクセス解析
お庭
迷子の猫 Maukie
バーコード
忍者ブログ [PR]