忍者ブログ
みんなはやく寝ろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日夕方、道を聞かれたよ
そんな家は無かったような気がするので、住所を聞いたら別の町、カーナビはないし、ネット地図でみたと言っていた。電話したらどうかといった。
7時過ぎにいくなんてちょっと怪しいと思った。業界によっては夜営業もあるそうだけど、
それにしても訪問前に電話しないなんて
服装もまるで葬式帰りです。たとえ葬儀屋だとしても
せめて白いシャツとか可愛いパールとかで色を添えるとか
さわやかな要素を付け加えてください。

最近短パンははやっていてちょうちんブルマみたいのからサルエルパンツ
とかまで色々あるけど
見るに耐えません

ハイスクールミュージカル映画版で、ライアンが猫耳をつけたピンクのボブヘアーで、ボーリングシャツ、短パンというスタイルのダンサーをつれて踊っていましたが、紺とピンクラメでおしゃれでした。
あれみて銀魂のキャサリンをちょっと思い出しました。

海の向こうでは、今年は短パンどころか、もろ、ぱんつ、だそうです。
猫耳も流行っているそうなので、秋口になったらぜひつけてほしいです。

こんな水着スタイルってどっかでみたなと思ったらワンダーウーマンでした。
最近見ません。
ヒーローも全身タイツです。
最近の二次元キャラクターはスカートはいてます。パンツでもオーバースカート付か、スパッツです。


あーきれいだな、制服かっこいいな
セーラームーンの変身シーンの元ってこれなのかなあ
+++++++

某仏蘭西国では、回教徒の水着が公営プールで禁止されたそうですが、不衛生だとかいう理由だそうですが、それはひどいと思います。
長いスパッツのようなのもダメだそうですが、じゃあ覆う面積の少ない水着しか着てはいけないのでしょうか
著名な男子スイマーが着てた長いのもNOなのでしょうか。

これだからお仏蘭西人は・・・って言われそうです
さすがにフレンチカンカンを生んだ国です。
(カステラ一番という文明堂のアレですが)
昔制服のスカートが長かったころ、スカートを振って遊んだことがあるのですが私だけでしょうか。

PR
ジャンプスクエア

夏なのでどこも水着ばかりですが紅がかわいかったです。
新しいテニスの王子様が始まりました

今週の金剛番長

表紙がカキ氷でよかったです、私は鈴木央さんの絵が好きです

+++++++
 sei

暑さで水が悪くなりメダカが一匹お亡くなりになったアーメン

だけど
あびてしまった不幸の波動砲の余波は厳しく早くも夏バテていますが
食べるだけはたべているの
sei
君は不幸を運ぶのじゃなかったの、かかわると不幸になるのでしょ


そんなことをいわれたこともあったけどそんな人間はいないのよ
世の中は広くていまだかつて見たことのない事柄に直面することも何度もあって
若いころから常々
平凡で自分の人生がつまらないなんて思ってる人がいたら代わってほしいよと思っていましたが
いくつになっても嫌なものはいやだわ
sei
でも一見災いにみえることがあとで助けになってたってこともあるよね
程度問題だけどね
その辺を前向きにとかいうけど、そんなの難しすぎる

それにしても夏休みで旅している人たちにむかって
世間話はともかく
一方的に説教しはじめるおばあさんには参りました
大きなお世話だろ



質問ー自慢ー説教だもんね、相手は疲れてるのに

ときどき、私の話を聞いてくれない人っているの、会話が成り立たないの
自分の言いたいことだけ言って人の話を聞かない人なのよ
人口が少ない分、遭遇率が高いのだけれども
なんでなんだろうと思います
めんどうくさいのかなあ
sei

いままで公私共にユニークな人に出来事に遭遇してきたけど
もうオドロキにも限界がきて
何も感じないや
すましてるけど内心ヘトヘトさ
物の怪より人間のほうが何倍も怖いさ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんみ
性別:
女性
職業:
生物
趣味:
洋画、アニメ、漫画、読書
自己紹介:
中年。
SF,ミステリ、漫画、アニメ、洋画ファン

主な好物:各種ロボアニメ、SF
アクセス解析
お庭
迷子の猫 Maukie
バーコード
忍者ブログ [PR]