忍者ブログ
みんなはやく寝ろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーの歌を声優さんたちが歌う「声の王子様ボイススターズドリームライブ2019」をライブビューイングで見てきました、いや聴いてきましたかな。
声は知っていても姿と声が一致しない声優さんですが、今回で顔を覚えました。ディズニーソングは正直あまりディズニーファンとはいえない私でも知っている曲が多くて楽しめました。花江夏樹さんのリトルマーメイドの楽曲は良かったです。買おうかな

そしてまた今年の秋に違う顔ぶれで新しいCDが出て来年のライブももう決まっているそうな。来年はオリンピックがあるからなあ、夏のイベントはきつそうだ
PR
5月26日に数年ぶりに上高地に行きました。天気も良く、暑くてわざわざ買って持って行ったジャケットは出番がなかった。前は明神池まで行ったけれど、今回は大正池から河童橋まででのんびりと過ごしました。そして前の時と同じ場所で弁当を食べるのだった。山よく見えてがとても美しかったです。でも残雪が残っていましたね。
時間をつぶしたいけどいるところがないから結局買い物になってしまうのでした。帝国ホテルにも行ったし、お菓子をたくさん買いました。今回は外国人、それもアジア系の人が目立っていたです。
帰りにはサービスエリアで釜めしを買いました。令和記念のにしようかと思ったけど高いのでやめた。
高崎高島屋で開催されている「猫とじいちゃん」岩合光昭写真展に行きました。本当はねことじいちゃんの映画を見るつもりだったのですが30分前に言ったら映画館は満席で見られませんでした。
写真は岩合氏が監督した猫とじいちゃんのスチール写真がメインなのですが、大変すばらしかったです。主演の猫のベーコンと立川志の輔さんが本当の家族のように映っていました。そのほかの猫やj俳優さんたちの表情も良かった。映画は後でまた見に行きます。グッズもちょっと買いました。もっと買えばよかったかなと思うことしきり、でも買うためにはGW中にもう一度高崎に行かねばならないしなあ。買い物も済ませてしまったし、どうしようか
4月20日は大変良い天気でした。赤城自然園に行きました。ヤシオツツジとシラネアオイなどが咲いていました。カタクリの花も咲いていました。空気がきれいで地上とは違うと思いました。年寄りと一緒に行ったのであまり歩くこともなくすぐ帰ってきてしまいました。私も夕方から仕事だしこのくらいがちょうどよいと思いました。でも一度は園内をすべて廻ってみたいです。一人で行かなきゃダメかな
四月13日はスタレビのコンサートに行きました。まず高崎に行ってマンハッタナーズの展覧会を見て、高崎OPAにある東急ハンズでやっているフェリシモ猫部に展示を見て、それから前橋へ行ってけやきウォークへ行って、桜を眺めました。すこし散りかけていたかな。今年初めてアイスコーヒーを飲みました。
さてスタレビのコンサートです、昌賢学園前橋ホールでやりました。舞台は遊園地を模していて、ジェットコースターや観覧車をイメージした照明で演出されていました。開演前に締めの曲の人気投票をやるのは恒例ですね。
新しいアルバムからの曲が多くてこれは良いと思う歌もありました。アカペラのデイドリームビリーバーとても良かったです。古い歌もやってくれてよかったです、ボーカルの要さんは脳梗塞をやったといって、ファンのエコノミー症候群の心配をしてくれるのは良いのですが、自分は水を飲んだりしないのですよね。心配になりました。
帰りにはスポンサーが提供してくれたというミネラル水をもらって帰りました。本日のおすすめを会場で買えばよかったと思います。世界はいつも夜明け前も買いたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんみ
性別:
女性
職業:
生物
趣味:
洋画、アニメ、漫画、読書
自己紹介:
中年。
SF,ミステリ、漫画、アニメ、洋画ファン

主な好物:各種ロボアニメ、SF
アクセス解析
お庭
迷子の猫 Maukie
バーコード
忍者ブログ [PR]