忍者ブログ
みんなはやく寝ろ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画館で見なかったのですが、ほぼテレビとおんなじ感じ、四角い使途ちゃんがクリスタルのように派手になってました。
はじめのほうは二人とも子供っぽくてよかったなあ
昔は何も考えず見てたけど、リツコさんの冷たさとかミサトのずれっぷりが気になりました
自分で決めろったって無理だよそれは



今日はショックの限界を突破してしまい疲労困憊です。
人生いままでさまざまなことがありました。修羅場も経験しましたよ。

でもでも、女の子が職場の廊下で歯を磨きながら歩くのやめてッッ
ハアハア・・・
最近の学校とかでは普通なのでしょうか?

電車内で化粧なんてすっかり普通になっています。都会には電車内で堂々と着替えるやつらもいましたが、田舎ではさすがに見かけません。

その前のショックが何だったか忘れました。解離性健忘入ってるかもしれません
そおいう自分はお菓子のクリームを顔につけ、口紅がにじんでいても気にしないオバハンになってしまいましたぜ。
オバハンになると着る服がありまへん
いまだに20年ぐらい前の服きてるんですけどどーしていーかわかりません
最近のインド服にはついていけません、ゾウがらくだでも飼えというのでしょうか
PR
投稿ビデオでいろんなお宅をみますとどこもきれいです、撮影前にかたずけるから当たり前なのかなとも思うが
どこの家もふつうにきれいで調度もすっきりしてて良いピアノとかあって広いしいいなあー
と思います

まあ世の中には本当にいろいろな人がいるものですが、本当に変わった人もいて驚きます。

一番驚くのは他人のことを笑える人かな、変わったしぐさや服装とか、普通おかしいな、と思っても失礼なので笑いません。
それにスーパー生真面目な人、出不精の人、無趣味な人、集中力のものすごいひと、記憶力のすごい人とか、
手が早い人、せkっかく才能や特技があるのに使わない人とか
人は見かけによらないなあ

ところでローソンで売ってたエヴァラーメンまずかったです。にんにくらーめんチャーシューぬき?と、カレーラーメンでしたが、
インスタントラーメン大好きな私でもちょっと食えませんでした。
UCCのカヲルコーヒーのアダムは前とデザインがかわっているではありませんか
前のアダムのほーがブキミでよかったのにー
私はあの下半身の出っ張ってるのをみて大根がデザインモチーフだと思っていたけど
漫画見て人体だと知りました。
ほかにもメカみて食い物思い出すコトはシバシバです

アスラクラインが最終回でした。わたしも毎日アスラクラインのような矛盾した世界に生きているので大変な苦痛です。
飛行機を助けるためにヒスイのあいねちゃんが魂をすり減らして消滅、夏目クンは怒ってましたが、
アンタ
奏が「クロガネを使うな」てさんざんいってたろーがよ
ニブイ野郎だ、お約束なんだろーが今度からそのうっとうしいあんこうみたいな前髪に風鈴でもぶらさげろ
といいたくなりました
別に意味はありません
いつもメカがカッコいいようでそうでもないような微妙な感じです。くじらみたい

毎日喧嘩ばっかりで疲れる、それもガキレベルで自分のことしか考えない
もうそんな年齢はとっくに過ぎているので態度や言葉が思い出せないというか対応できない
大人になると背景事情のフクザツさに配慮してものいうようになるので、一見非常識にみえることもあり気がつくとまともな軌道を外れているみたいになってしまう。戻れれば良いけど
食欲がないけど食べてます
悩めるミホのもとに原稿放り出して自転車でかけつけるサイコー、もう書きたくなくなっています。
そこへ現れたシュージン、さすがにサイコーの弱点を良く知っているというか、ミホに連絡をつけ、写真の件は解決し、二人は仲良くなりました。

ヨカッタネ。
ミホの母ちゃんのインテリアその他の趣味には参りました。

新妻くんちではアシスタント二人が連載がきまって喜んでいます。
私は漫画家になりたい気持ちがわからないのでなんともいえませんが、当然うれしいのでしょうね。
そしてシュージンたちには編集者のセンスへの疑惑が。

漫画家になりたい気持ちがわからないのでなんともいえません。


今週のアイシールド

ついにアメリカ戦引き分けで終了、でもそれで収まる彼らではなかった
セナもクォーターバックになった

始まったときからもう何年だろう、クリスマスボウルどころかアメリカまでいった、私はすっかりおばさんどころかおばあさんになっても不思議でない年になった。

ふんぬらば、を久しぶりに見た。

人生は選択を迫られる。抜き差しならない場合も少なからずある。
漫画本インクに涙沁みており苦渋の色でわれ養われる

ぽん:So-net blog
トースト、ツナいりチリビーンズ きのこソテー、昨日のホットケーキ
ジャスミン茶、コーヒー、もやしとわかめの味噌汁

バジルとチーズのパスタ、みそ汁

ファンタゼロレモン、コーラス、QOOオレンジ、ヨーグルト、マカロン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんみ
性別:
女性
職業:
生物
趣味:
洋画、アニメ、漫画、読書
自己紹介:
中年。
SF,ミステリ、漫画、アニメ、洋画ファン

主な好物:各種ロボアニメ、SF
アクセス解析
お庭
迷子の猫 Maukie
バーコード
忍者ブログ [PR]