忍者ブログ
みんなはやく寝ろ
[514]  [513]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャングリラが終わりました
終盤わかりにくくなったけど
えーとメデューサを書き換えておぼれ死にさせたって?
鉄の女サヨコ、生きてたサヨコ
リョウコはきつそうだけど、何しにでてきたのかよくわからない人でした。
ミクニとクニコは姉妹、でミーコが子供の霊とともに昇天して浄化してくれました。
ヒミコに取り付かれた諸悪の根源、ジジババペアはしぶとく逃亡してます。
きれいで好きでした、


化物語 なでこスネイク
・・・・
恋の逆恨みで蛇の呪いかよ
・・・・・
・・・・・・・
イエ、ブルマーズなどの体操着に
バナナと団子の椅子に
感動の焦点があるのはわかります。

それよりも、家に問題があって本に取り付かれているっぽい羽根川のほうが重症ぽいです。

奇想天外な話のようだけど、10代の頃の精神世界は狭くて暗くて寒い、貧しい

そういえば
箸が転がっても笑う、という女の子たちを見かけなくなった
キャハハーと笑い転げるのも不安の現われなんだけど
私などはもう
悩み全開の暗い女でしたが、それでも
学校でも公共の場でも、毎日あられもなく爆笑していたであります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんみ
性別:
女性
職業:
生物
趣味:
洋画、アニメ、漫画、読書
自己紹介:
中年。
SF,ミステリ、漫画、アニメ、洋画ファン

主な好物:各種ロボアニメ、SF
アクセス解析
お庭
迷子の猫 Maukie
バーコード
忍者ブログ [PR]