忍者ブログ
みんなはやく寝ろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ガラスの仮面ですが
なんと劇場映画になるそうです

・這い寄れニャル子さんW
パロディがおもしろいけどニャル子のアタックには少々うんざりさせられる
真尋くんはもてもてですね

・アラタカンガタリ
アラタとアラタをいじめてた男の子との今後が気になります

・あいうら
OPのカニの歌が意味不明、3分ぐらいしかなくても楽しめます

・歌のプリンスさまマジラブ2000%
大したことのない話だけど、声優さんの声を楽しみにするのです
・カーニヴァル
これも声優さんが豪華です話にはついていけません
・変態王子と笑わない猫
わりかし面白いので毎週見てしまいます

・波打ち際のむろみさん
これもおもしろいですどこがどうってことはないのですがかわいいし

・進撃の巨人
大変評価が高いので見てみましたがあまり見たくありません

・DEVILSURVIVOR2
主人公のひびき君がかわいいので見ています、女の子もかわいいですしね

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
桐乃のヒス声を毎週聞いて楽しむアニメです。中村悠一さんの声も
黒猫がかわいいのです、沙織バジーナもかわいいし
PR
テレビでやっていたので見ました。初めてです。私はディズニー映画にへんけんがあって一度も映画館にいったことはなかったのですが、最近そういう偏見もなくなってきて見られるようになりました。すぐに目につくところはみちろん細かいところまではりじつによくできていますねえ。微妙とか作画崩壊なんて言葉は無縁なのでしょうね。
ドラゴンボール映画の最新作を見てきました。映画の日&レディスデーで1000円ですからね。面白かったというよりバトルの迫力がすごかった。それになんといっても声優さんたちの演技も素晴らしかった。久しぶりの方々も多いかったんだと思いますが、懐かしいキャラクターもでていましたし。みなさん衰えを知らないかのようでした。野沢雅子さんてほんとうにすごいなあ。
ビルス様役もよかったけど、ウイス役の森田成一さんが良かった、とらえどころのない雰囲気がよく出ていました。ところでサイヤ人は外見上年をとらないのですね。うらやましいな。
たまこマーケット
王子様が表れて一悶着あるかと思ったが特別なことはなく淡々とくれていく商店街なのであった。なんてそんなことはなくみんなたまこのことを気にしていていてくれるのであった。デラちゃんは帰らなくてよかったね

サイコパス
どうなることかと思ってましたがやはりコウガミはやってしまいました。彼も処分されるのではないかと思ってましたがなんとか生き延びているようです。アカネちゃんは成長してたのもしいし、あぶなかったギノザさんは執行官に収まったようです。マサオカさんはやはりなくなってしまったのですね。後半になってから面白くなりました。タバコとか排気ガスをモチーフにしたOPアニメが良かったです。

ロボティクスノーツ
伏線がたくさんありましたが回収されず投げっぱなしな感じでした。消化不良です。
最初のED「海風のブレイヴ」が好きでした。OPも最初のがよかった

絶園のテンペスト
全体的に面白く見られた作品でした。原作はまだ続いているのでこういうラストではないのでしょうが、木が消えてしまって魔法もなくなった世界になって新しい人生を踏み出す人たちというのでさわやかなラストになっていました。前半は人が金属化するとかですごく悲惨だったし、愛花も自殺ということで重いことになっていたのですが。

ビビッドレッドオペレーション
宇宙並みのエネルギーとは恐れ入ります。合体して戦うというのは斬新でした。それとおしりアニメでした。

ささみさん@がんばらない
まだ見ていません

ジアンリミテッド兵部京介
早乙女と兵部の決着はついていなかったという設定の話だった。でも鋭いところをついています。原作への愛を感じられる作品でした。

イクシオンサーガDT
これも楽しい作品だった、いっこうにお話が進まなくてとちゅうでだれたけどOPやEDなど歌に凝っていました。

新世界より
始まった時からグロかったけど。凝ったデザインとかわいらしい少年少女の絵で救われていました。こんな新世界は嫌だなあ
バレエの前に映画シュガーラッシュを見ました。バレエが素晴らしすぎて、見たことさえ忘れてしまっていましたが、良い映画でした。
吹き替え版です、ていうかそれしか上映されていませんでした。これはゲームのなかで悪役として存在するラルフという主人公が、それに我慢できず自分もヒーローになってさみしい暮らしから脱却したいと願うところから始まります。ゲームセンターが営業を終了したあとに、キャラクターたちの「プライベート」が始まるという設定なのです。
私はゲームに関心はないのですが、ゲーム好きな人ならもっと楽しめたのかもしれません。でもゲームを知らなくてもそれなりに面白かったです。でてくるパックマンやリュウとケン、ソニックなどはやったことがなくても知っていましたし。ストーリーは書きませんが、CGといっても自然で違和感なく世界に入って行けました。
吹き替え版のラルフ役は山寺宏一さんでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんみ
性別:
女性
職業:
生物
趣味:
洋画、アニメ、漫画、読書
自己紹介:
中年。
SF,ミステリ、漫画、アニメ、洋画ファン

主な好物:各種ロボアニメ、SF
アクセス解析
お庭
迷子の猫 Maukie
バーコード
忍者ブログ [PR]