忍者ブログ
みんなはやく寝ろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Free!」が最終回を迎えました。もしかしたらと思っていたことが実現してしまいましたよ。いやですねえ。なんかこーなるんじゃないかと思ってた。でもちょっと、いえ、かなりひどいですわ。凛のためだとはいえ、試合を放棄するようなことはやっちゃいけませんわよ。真面目に泳いでる選手からみたらとんでもなくひどい連中ですわ。冒涜と言われても仕方がありません。凛はともかく遥やまこと、なぎさのほうがひどいといえましょう。凛も非常識すぎる。怜はかわいそうすぎます。
でも全体としてはおおむね楽しく見れたのでよかったです。これは水泳アニメじゃないし遊んでてもOK。なんだけどね。
まあキャラクターはかわいいし毎回笑えたしとりあえずスタッフとキャストのみなさんお疲れ様でした。二期はあるのかなあnext summerとか書いてありましたけどね。
PR
リコーダーとランドセルミが終わりました。まさに一服の清涼剤だったといえます。あつしとお姉ちゃんのあつみをはじめとした登場人物が短い時間だけど生き生きとしていて存在感がありました。EDの唄も良かったし。
次期もあるといいなあ。監督兼いろいろな係のいまざきいつきさんてスパロウズホテルで知ったんですけど超絶器用な方らしいですね。後半の監督とおきあゆさんが一分間チャレンジするコーナーなどは意味不明ですがおもしろかったです。なんのためにあったんですかね。時間を埋めるためでしょうか。
神様のいない日曜日が終わりました。え、そこで、とおもわず誰もがつっこんだであろう終わり方でした。
結局、墓守ってなんだったのかとか世界がどうなっているのかとかまったくわからないで終わりましたね。でもマッドハウスだしと思って毎週見てました。絵はきれいでしたよ。アイをはじめとしたキャラクターはかわいかったし声優さんたちの演技も良かったしOPやEDの曲とくにED、いつも話のラストに流れてくるのとか良かったです。
とにかくスタッフとキャストにみなさんお疲れ様でした。
原作本を読んでみたいです。
ブラコンが終わりました。やっぱりEDのCD買おうかな。無難に家族ってことでだれとも付き合わないと決めたエマ。そうだよねえ、もっと早く言えばよかったのにでもそれでは話が終わってしまうから仕方がないよね。目立たなかったイオリはもちろん兄弟で賭けをしていた光までもが参戦するという。とってつけたようですが仕方がないか。長男と次男はさすがにおとなしかったですな。
ともかくえまとユウスケ大学合格おめでとう
毎回楽しく見れました。主題歌前の変な告白シーンが笑えてよかったです。でもやっぱりダンスのEDが良かったですよ。幾原邦彦さんさすが。
スタッフとキャストにみなさんお疲れ様でした
ゼーガペインをバンダイチャンネルで一挙配信しています。今日8月31日はぜーがの中では大事な日なのです。そればかりではなくパチスロゼーガペインが稼働が始まったかららしいです。新キャラに新しい歌などがついて作画も新規に行って新しいづくしらしいです。ぱちんこ屋さんに行って球を購入して打ってみないとわからないのですよね。さらに当たらないといけない。ゼーガ放送してからもう7年もたっているのです。高校生だった花澤香奈さんも二十歳すぎて立派な声優さんになりましたよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんみ
性別:
女性
職業:
生物
趣味:
洋画、アニメ、漫画、読書
自己紹介:
中年。
SF,ミステリ、漫画、アニメ、洋画ファン

主な好物:各種ロボアニメ、SF
アクセス解析
お庭
迷子の猫 Maukie
バーコード
忍者ブログ [PR]