忍者ブログ
みんなはやく寝ろ
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もおもしろかった。となりに越してきた女のこはやはりエンテイスラからきたものだった。
彼女の弁当に危機感を抱いたちいちゃんは朝もはよから魔王の部屋へ勇者をともなってお弁当をとどけて、みんなで朝食。ドアをあけたのは割烹着姿であねさんかぶりの鎌付鈴乃であった。そしてうどんとおにぎりや唐揚げなどのおかずをみんなでつつく。みんなで一切れずつ食べてしまってルシフェルのぶんがなくなった(笑)ぶつくさいうルシフェル「なんでみんなぼくにつめたいの」って優しくできるわけありませんよね。
あおあいて魔王はちーちゃんを家まで送ろうとするのだが、その途中に大胆に告白されてしまう。それを鈴乃に聞かれてあわてるちーちゃん。顔芸がおもしろいです。
恵美は鈴乃と一緒に新宿におくこちになって笹塚駅で待ち合わせた。そこで鈴乃がエンテイスラから来たとわかり驚く二人。改札で戸惑う鈴乃がおもしろすぎる。でもテレビでおどろいたのはちょっと変。時代劇をなんで見たのさ。ムーンバックスコーヒーで二人で向かい合って話をするときに、恵美の動作をそっくりまねてコーヒーフレッシュをこぼしてトレイをナプキンで拭いたのには笑った。鈴乃も何かアルバイトでも始めるのかなあ。まったく細かいところで笑わせてくれます。お客がこなくて閑古鳥がならぬマグロナルドのテーマソングがかかっています。
魔王も店番をしていると変な男がやってくる、なんとセンタッキーの店長だった。笹塚は七夕まつりの時期なんですね。魔王は芦屋をスパイとしてセンタッキーに送り込むし。鈴乃は勇者を誘って魔王の職場が見たいと言い出すし。またしても修羅場のような光景は繰り広げられるのでしょうか。次回も楽しみです。鈴乃ちゃん無事にスイカ買えてよかったね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんみ
性別:
女性
職業:
生物
趣味:
洋画、アニメ、漫画、読書
自己紹介:
中年。
SF,ミステリ、漫画、アニメ、洋画ファン

主な好物:各種ロボアニメ、SF
アクセス解析
お庭
迷子の猫 Maukie
バーコード
忍者ブログ [PR]