忍者ブログ
みんなはやく寝ろ
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花咲くいろは「わたしの好きな喜翠荘」
ぼんぼり祭りのBGMがすてき、いつもみんちは思い込みが激しくてすぐつんつんするのね。親子3代で働く姿がすてきでした。

異国迷路のクロワーゼ「屋根の上の猫」最終回

湯ねちゃんが行方不明になって皆で心配して探すというお話。最終回だけどほのぼのしています。だけど着物がどうも、ふりそでにお太鼓はないよ
背景や小道具なんかの美術はしっかり描かれているのに肝心な着物が変。
ブランシュ家のカミーユとアリス姉妹のなまえはルノワールの妻と二度目の妻の名前からとったのかしら

夏目友人帳参「」
過去にあってふうじたあやかしが夏目を探してついに見つかってしまう。そこには夏目のさみしい過去の話があった。今はよい理解者と暮らせているし、友人も増えたのでよかったね

神様ドオルズ「暴走」

派手な神様どおしの戦いと、人間同士のやばい戦いが。来週最終回だけれども、頭をなぐられてけがしたキョウヘイがブチ切れてせきの力を発現させるのかしら

まわるピングドラム「やっと君はきづいたのさ」

今回も内容が濃かった。かんばは夏目の家を知っていたというか旧知の仲だったらしい。こんなのでも恋といえるのかどうか、夏目の家でもマリオの命のために日記が必要みたいだ。
それにりんごのタブキ誘惑作戦は一応成功したが、リンゴがダメだった。ゆりにしょうまが好きなのではといわれ混乱する。
ロールキャベツカレー味っておいしそう。16年前の事件とはなんなのだろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんみ
性別:
女性
職業:
生物
趣味:
洋画、アニメ、漫画、読書
自己紹介:
中年。
SF,ミステリ、漫画、アニメ、洋画ファン

主な好物:各種ロボアニメ、SF
アクセス解析
お庭
迷子の猫 Maukie
バーコード
忍者ブログ [PR]