忍者ブログ
みんなはやく寝ろ
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏目友人帳 参
ほのぼのうす味のなかにピリッとホラー味がまぜてありました
原作をちょっと読んでいたのですが、アニメのほうが主人公の成長に重きをおいていたと思います。

神様ドォルズ
不完全燃焼なんだろって歌うOPとEDの石川智晶さんの歌がよかったです
お話はそれなりに面白かったけど原作を読みたいとまでは思わなかった

シュタインズゲート
ほかの人はおもしろいというがいまいち理解しがたいです。モノトーンな画面と華に乏しい女子たちで見ているのがつらかった。

Bloodc
グロい描写ばかりで、たまに力が入っているのは戦闘シーンと風呂の場面でこれはひどいと思いました。これで終わりで続きは映画館でってひどすぎ

うさぎドロップ
りんちゃんがかわいくこれはけっこうはまって見てました。原作を読みたくなりました。ネタバレをうっかり読んでしまって結末を知ってしまいましたが、機会があったら読みたいです。

ダンタリアンの書架
毎回まとまったストーリーでそれなりに楽しめました。背景や小道具などはよかったし、いろいろなタイアップもわかるのですがなんとも薄い感じ。登場人物が多いのに、消化不良というか、物足りない感じでした。

セイクリッドセブン
これもOPの歌がよかったです。主人公たちの成長を描くお話もデザインもよかったです。

花咲くいろは
これも薄味だけどところどころパンチの利いた作品でした。まったく期待していなかったのに、面白かったです。

異国迷路のクロワーゼ
背景美術や小物が美しかった。こればっかりいってるがスタッフに名を連ねる外国人三人の名をみて視聴する気になったのです。ゆねちゃんもかわいかったし、「はい」って返事することが多かったのですが毎回違う感じの「はい」で声優さんも頑張ってるなと思いました。クロードとおじいさんの服装がよかったです

以下おまけ
NO.6
ホモだホモだといわれていますが、そうなのかどうかもわからなかった。細かいところもちゃんとできているのに、全体を理解できなかった、消化不良でした

いつか天魔の黒うさぎ
いかにもラノベらしい作品でした。

うたのプリンスさまマジLOVE1000%
乙女ゲームをしないのでよさがいまいちわからないというより、キャラデザインがダメでした。美男に思えないし、主人公の目がどんよりしてみえるので。
OPとEdの歌は好きです。あとシャイニング早乙女役の若本規夫さんんがよかったです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんみ
性別:
女性
職業:
生物
趣味:
洋画、アニメ、漫画、読書
自己紹介:
中年。
SF,ミステリ、漫画、アニメ、洋画ファン

主な好物:各種ロボアニメ、SF
アクセス解析
お庭
迷子の猫 Maukie
バーコード
忍者ブログ [PR]