忍者ブログ
みんなはやく寝ろ
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バディコンプレックス
サンライズのロボットもので、相棒ものみたいです。タイガーアンドバニーが当たったからって狙っていますね、でも期待しています

ノラガミ
作画がきれい、特に髪の毛がきれいだ、BONESなので見ます
主人公ちゃんのカバンは昔ながらの手提げかばんなのかね

でぃーふらぐ
よくわからないけどブレインズべースなので見ます。

ノブナガザフール
なんだかよくわからないけどみます、宮野守さんがCVだし

中二病でも恋がしたい恋
面白かったこういうのを録画しておきたいとおもうのだけれどテレビでは見られないのよね

スペースダンディ
微妙、でも凝っていることは認めます、スタッフとくに音楽が豪華だ

ニセコイ
シャフトなので見ます

ウィッチクラフトワークス
なんだかよくわからないけれど不思議な雰囲気、面白いので見ます

世界征服謀略のズヴィズダー
幼女のしゃべりがすべてといっていい、でも奇妙な世界の雰囲気つくりには成功しています

のうりん
今後見るかいなかはわかんない面白いという人の気がしれない

妹のようすがちょっとおかしいんだが
これも今後視聴するかどうかちょっとHなというか

ノブナガン
主人公の子が男の子みたいなんだけど女の子なんだよね

魔法戦争
面白くもなくつまらなくもなくといところ胸がおおきくなるのってどうよ

銀の匙2
安定の二期

鬼灯の冷徹
原作を読んでみたくなりました

ハマトラ
キャラクターがみな美形

ZXIGNITION
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんみ
性別:
女性
職業:
生物
趣味:
洋画、アニメ、漫画、読書
自己紹介:
中年。
SF,ミステリ、漫画、アニメ、洋画ファン

主な好物:各種ロボアニメ、SF
アクセス解析
お庭
迷子の猫 Maukie
バーコード
忍者ブログ [PR]